忍者ブログ
ワールドネバーランド~ナルル王国物語~および~ククリア王国物語~のプレイ日記。更新頻度は不明。ゲームが進めばブログも進む。  ※当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
カテゴリー
* 【ナルル王国】リッカ・シキ(初代PC)(1) * 【ナルル王国】プレイ日記・アキト・シキ編(二代目)(25) * 【ナルル王国】プレイ日記・シュンタ・シキ編(三代目)(13) * イラスト(9) * ワーネバ資料など(6) * 連絡事項(8) * 【プルト共和国】パスワード(1) * 国勢調査・ナルル(6) * 【ククリア王国】カンロ・シキ(初代PC)(1) * エルネア王国(2)
 * カレンダー *
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 * プロフィール *
HN:
れんず
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターID:本家:mamenoco
       創作:namame_moco
ワーネバやったり、乙女ゲーやったり、創作したりいろいろ。最近はエルネアとFEifがメイン。
 * 最新コメント *
[09/29 れんず]
[09/28 ゆっこ]
[10/28 NONAME]
[02/06 れんず]
[02/06 ゆっこ]
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/08 (Fri)


前回に引き続き。

ティルグ入りを目指し、恋人ザイダちゃんへの思いを積極的に伝えようと頑張るアキト!
まじ男らしいなこいつ!とは全然言えないアキトですが、彼なりに頑張ってる様子をお伝えできればな~と考えながらプレイ日記を書いてます。

(ちなみに昼間ツイッターで騒いでいた内容は、この次の日記になります。結構騒いじゃった気がするので、一応)

akito_11_0.jpg














拍手[5回]



ティルグ入りを目指すアキトは練習試合を重ねます。
akito_11_1.jpg






兄トウジとザミーラちゃんと、その他話しかけてきた方々全員と断る事なく練習試合に励みます!
積極性が高いのか?アキトはリッカと比べると同じ作戦でも結構積極的な試合をしているように見えます。

akito_ms.jpg

「負けない!俺は騎士になるんだ!」


順調に試合を重ね、公式戦も割と良いシード席をもらったので3回勝ち抜く事で優勝する事が出来ました。
akito_11_2.jpg






残念ながらファーガスお父さんは一回戦敗退。
兄トウジはアキトとあたり二回戦敗退です。
akito_11_3.jpg












しかし兄に関しては剣技試験に参加する事が出来ました。望み有りです!


一方、恋愛では…
akito_11_4.jpg












相変わらず押され気味のアキトですが、そろそろこちらからアタックしなければ!
デート失敗なんて恐れるな!そんな事を恐れていては男が廃る!

akito_ms.jpg

「よぉし…(ザイダの方から言われて手を繋いだし、チューもした。それなら…)」


zaida.jpg

「お待たせ!今日はドコに行こっか?」


akito_ms.jpg

「妖魔の森は?」


akito_11_5.jpg











(゚д゚)?

中の人あんぐり。あれ、これ何?浮気フラグですか?
…と、心配しながら歩いて妖魔の森へ。
akito_11_6.jpg












大丈夫でした。
普通のデートでした。
何でも男性側がプレゼントを持っていると、妖魔の森デートになるそうです。
情報くださった方々、ありがとうございました!

って言っても、アキトはいつもセシリアの花を持ってデートに臨んでいたので素でビックリしてしまいました(^^;。
それにザイダちゃん、いつも石を四つ持っていてプレゼント渡せない事も多かったので後期のデートでも中々妖魔の森になる事が無かったんですね。

これを機に波に乗ったアキトは猛アタックを続けます。
婚約も目の前!
akito_11_7.jpg






けれどここにきて、ザイダちゃん側から断られる事が多くなりました。
まだザイダちゃん側のデートが一歩手前なのかなと思い、ザイダちゃん側から会話してもらう事にしました。

すると…
akito_11_8.jpg













あれ…

いやいや…
告白されるのは良しとしてもアキトお前「あ、あぁ…♪」ってどんな腑抜けた返事してるのよ!!

akito_11_9.jpg






akito_ms.jpg

「来てしまった…」


ほんとだよアキト。これで良いのかお前!
中の人の気持ちを察したかのような選択肢。
ザイダちゃんには申し訳無いのですが、「ちょっと待って」を選択し、婚約は延期してもらう事にしました。

後日再びデートの約束をして待ちます。
akito_11_10.jpg












akito_ms.jpg

「今度こそは…今度こそは俺から…!」


決意を胸にいざ。今度こそは、アキトからプロポーズするのです!!
akito_11_11.jpg












ってあれ、教会前じゃないんですか…。
このパターンは妖魔の森に引き続き初めてだったので、戸惑いつつ進めてみます。

プロポーズ会話が出ました。
akito_11_12.jpg













そして。
akito_11_13.jpg













無事に婚約できました。
akito_11_14.jpg













予想以上にふにゃふにゃしてしっかりしないアキトですが、ザイダちゃんとのこれからを過ごすためにも、騎士になる為にも男を磨いていきます!
そんなアキトの様子を見守っていただけると幸いです(´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうおめでとう!
つぶやきの内容も気になっていたので次回が楽しみです。

アキトくんがんばってね!
はと 2011/04/08(Fri)02:32:18 編集
無題
ありがとうございますー!
アキト頑張りまっす!
つぶやき騒いですみませんでした。本当にショックだったもので(´・ω・`)
私も早くかきたいので、更新作業も頑張りますー!
れんず 2011/04/08(Fri)22:39:15 編集
無題
ついに婚約ですか♪おめでとうございます!
妖魔の森デート、知らないうちはびびりますよね。
私も一度もした事がなかったので、4代目ではわざとした位です。

最後は自分からプロポーズしたんですね!それでこそ男!
アキト君よくがんばった!感動した!

アキト君の今後が凄く楽しみです♪
さすらん URL 2011/04/09(Sat)01:48:31 編集
無題
婚約おめでとうございまーーす!!
アキトくんを描かせてもらってから、アキトくんに対して今までと別な心情が自分の中にあります。
なんだか不思議な感じ(^∀^)途方もなく嬉しいです!サイダちゃんかわいいし!!
お似合いのカップルです!!
次回の更新もお待ちしてます!!
やまおうじゆっこ URL 2011/04/09(Sat)14:39:30 編集
無題
>>さすらんさん
ありがとうございます♪
妖魔の森デート、一瞬血の気が退きましたwリッカでも普通の浮気デートを体験した事が無かったので(・ω・;)ビックリ
やっぱりプロポーズはアキトから!男らしく行くぞ!って事で何度も断られつつ頑張りましたw
さすらんさんの次代のプレイ日記も楽しみにしてます♪

>>ゆっこさん
ありがとうございます!
先日は本当にアキトを描いてくれてありがとうございました!
ゆっこさんのイラスト、温かくてこっちがほんわか気持ちが落ち着きました(^^。
お似合いって言って頂けて、アキトも頑張ったかいがあります!
これからも男らしく行きたいと思います(`・ω・´)
れんず 2011/04/10(Sun)01:50:52 編集
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=